2023/11/07 10:20

こんにちは、ペットクリニックZeroです。


クリニックではメルマガを定期的に発信しております。

今回、その一環として

【読むだけで、ペットの9割が健康になれる全7回の無料メール講座】

を用意しました。

こんな悩みはありませんか?

ペット生活しています。今は元気だけど、病気になったらどうしよう。

あー心配になってきた。

うーん、何を始めたらいいのだろうか?


とりあえず………


ネットで情報を探してみようかな?

ペット仲間に色々聞いてみようかな?

本を買おうかな?


みんな情報がありすぎて、おおこれは良い!

という情報に巡り合わないということは多いですよね。


そこで、「愛犬の健康寿命がのびる本」の著者

ペットクリニックZero 院長 長谷川拓哉 が

あなたの意識を変える知恵を伝えていきます。



どうしてそんなことをするのか?

現在、薬漬けのペット、診断を間違えられたペット、この病気はもう治らないと言われたペット。

など、見るに堪えないペットが増えてきていると実感しています。

そんなことを望んでいた飼い主はいないでしょう。

そりゃそうです。

こうじゃなかった。と思っていませんか?


これらのことは、すこしの知識があれば、脱出できると思うのです。

知識があれば、強い。自分で選択肢を見つけ、決めることができる。

決めたら行動です。

注意が必要なのは、間違っている方向にだけは進んではいけない。

間違った方向に進んでしまうと、本当に周りが見えなくなり危険です。

自己流というのは、いい面もあれば悪い面もある。

自分なりのやり方を見つけることができるといいですよね。


だから、飼い主に知識をつけてほしい。

ペットを守るのは飼い主しかいないのだから。

獣医ではない。

飼い主です。


元気だから何もしなくていいよねと思っていたら、違います。

今よりも、体のこと、病気になりにくい体を作ることを

目標にしたらいいと思います。


平均寿命というのがありますが、

寝たきりという最期を迎えたくはない。

私はそう思います。


そう思うなら始めましょう。


詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/240783