2020/05/01 15:13

どうも!タクヤ院長です!


普段、おやつは私が作っているのですが、
なんと、息子が社会勉強を兼ねて、おやつ作りを手伝いに来ました。


小学生は学校にいけなくて、日々家の中で過ごす。
駆け回りたいだろうに。

気分転換

必要ですね。

違う環境で過ごすことは彼にとって新鮮なようです。
楽しいと。

他にもう一つ彼には目的がありました。
それは、ルガルガン。



??
ポケモンです。
カッコいいそうです。

ネットで購入したんです。
待ちに待ったルガルガン。
結構人気で、高値で取引されているんですよ。
知らなかった。

子どもと一緒にポケモンの映画を見るのですが、
面白いです。仲間とか絆とか友情とか、熱いんですね。

しばらく、ポケモンブームは続きそうです。

話はそれましたが、
クリニックのおやつ、手作りです。
無添加商品です。
美味しいと、もっと頂戴といってきます。

おやつ目的で診察室に入るくらい。

ありがたいことです。