2020/04/28 17:28

どうも!タクヤ院長です!


災害時の備えはどうされています?
地震がくるのではないか、しかも大きい激しい地震がくるのではないかとニュース速報が出るたびに
ドキドキする長谷川家です。

水の確保どうします?


こちら、業務用ゼオカル21
実際作っている写真




こんな感じ。1瓶 6リットルです。
多いですよね。多いと思うのですが、長谷川家1日で使い切ります。
ご飯炊くときに使ったり、味噌汁に使ったり、煮る時に使ったり、歯磨きの時に使ったり。
色々使えるので重宝します。

この水が置いてあるのをみると、

大事な水があるっていいよ
ゼオカル21が入っていれば、保存が効くし。
洗浄にもなるし。

こんなこと考えてました。

水がないと死活問題ですよね。
安全・安心な水を持っていると心の豊かさが違います。