2020/03/21 17:15

どうも!タクヤ院長です!


腎不全と診断された猫ちゃん来院


通院してもう1か月経ちました。
初診時、いろいろお話を聞きます。
血液検査の結果を見せてもらいました。

おおっと、BUN、CREが高い!
BUN、CREが高いとなると、まあ腎臓にダメージがあることは間違いないですね。

一般の動物病院なら入院を勧められます。
入院しなければいけないのか?
そこらへんも説明しますが、飼い主は入院させたくなかった。

では、自宅で皮下補液をしましょうとなります。
できないですといっていられない。飼い主さん、本気ですから、皆さんやります。

クリニックでは、ゼオカル21はマストアイテムです。


水飲まないではありません。飲ませるんです。自分で飲めないし、飲んでもほんのすこーしでは意味がない。

もう一つ、アセトピュア


もう一つ、ミネラル。

最初はなかなか調子が上がらなかった。
しかし、信じてやってくれたおかげで、体重が増えた!食欲あり!
体重が10%増えることはすごいことなんです!

飼い主も良くなったと実感している。

すごいことは、飼い主さんが頑張ってくれたことと、
腎臓病に使うお薬を一切使用していないということ。

薬を使わずにここまでできます。
クリニックにご相談ください。