2020/02/07 16:29

どうも!タクヤ院長です!

「光」の画像検索結果
クリニックでは、やはり生きていくことが厳しい場合は、伝えます。
頑張れという気持ちは、動物にとっては辛いんじゃないかなと。

動物達は生きることを決して諦めたりしないんです。どんな状態だって気丈に振舞おうとする。
飼い主と一緒なら、それで幸せなんだと思う。

そんな相棒、家族が‥‥‥。非常に辛い現実があるんです。人間よりも一生は短い。

最期の最後まで、向き合ってほしいです。そこのお手伝いしかできませんが。
精一杯最後まで付き合います。

どうか、悔いのない後悔のない生活を送ってください。

どんな選択がいいのか、だれにもわかりません。いろいろ選択肢がある中で、選ぶ。迷います。
けど、決めてください。飼い主さんが決めたことに、動物達は反対しません。

一生懸命やって、見送ってあげましょう。すごく喜びます。ありがとうって。

今からでも遅くはありません。体を整えるようにしてみませんか?

電話相談、出張診療(往診)承ります。