2020/01/21 11:22


どうも!タクヤ院長です。


クリニックでは電話相談・ZOOM相談を行っております。

相談を受けて思うことは、まず、皆さん一生懸命にやっておられる。動物を迎いいれて、本当に大事にされている。
こうしたほうがいい、ああしたほうがいいってすごく考えている。愛情、素晴らしいですよ。

病気にさせたくないから、健康でずっといてほしいから。

でも、だんだんと自分のしていることに疑問が生じてくる。
これでいいのか?って。

健康にいいとか、病気のコであれば治ると思ってとか、サプリメントを数種類あげてしまっているケース

あります。
本当になんとかしたい気持ちはビシビシ伝わってくる。

でも、いろいろやり過ぎちゃっている可能性もあるわけです。そのせいで、調子が悪いことも。

本当にそのコに必要かどうか再検討してみてはいかがですか?

電話相談・ZOOM相談

FB:https://www.facebook.com/niigatashizenpet/